TEL:024-521-3600
【診療時間】
月 / 火 / 水 / 金曜日10:30~12:30 / 14:00~19:00
土曜日 / 日曜日(隔週)10:30~12:30 / 14:00~17:00
【休診日】
木曜日 / 日曜日(隔週) / 祝日

大きな揺れが。。

3/16水曜日深夜、またもや大きな地震に見舞われました。福島市と仙台市は震度6強。皆様のお住まいのところは大丈夫でしたでしょうか。突っ張り棒や耐震マット、棚の扉は結束バンド固定などなど素人レベルで普段から対策はしていたものの、さすがにあれだけ揺れるとやられちゃいますね。時間が長くなかったのが、不幸中の幸いです。昨年の2月にも大きな地震があり、片付けに追われたばかり。震災から11年、月日の流れに色々と思いを馳せていたのも束の間。現実は容赦ないですね。まあ、モノの破損だけで済んだので良しとします。半ば、地震に慣れてきている自分が怖いです。この後、大きなのが来ないことを祈るのみです。